体育会学生の就職・就活・転職支援なら株式会社スポキャリ

 

SEMINAR
セミナー

HOME > 過去のセミナー > イベント > 【4月22日・23日に開催】 関東の体育会学生も参加「アクセス就活スタート」(スポキャリ協力)開催!

【4月22日・23日に開催】 関東の体育会学生も参加「アクセス就活スタート」(スポキャリ協力)開催!

2023/04/24

<東京開催のセミナーには、のべ30社、一般学生に交じり、10名の体育会学生が参加>

 

各大学体育会学生は、学校では最終年度の授業、部活ではリーグ戦やオープン戦など春のシーズンが開始され、忙しい時期になっています。そんな忙しい中、人生の土台づくりのために時間を作り、4月22日(土)・23日(日)に開催された「アクセス就活LIVE」(スポキャリ協力)に関東の体育会学生が一般学生にまじり10名参加してくれました。

 

合同説明会開始前には、(株)スポキャリ髙橋代表より、「合同説明会に参加する心得や就活=ゴールとならないためのキャリアプラン」について体育会学生に個別に話しをしました。参加学生は一つでも何かを掴んで帰ろうということから、真剣な眼差しでイベントに参加してくれました。

 

 

参加チーム

 

(写真説明①)

ゲスト企業、のべ30社が参加。それぞれのブースで採用担当者が学生向けに熱の入ったプレゼンが行われた

 

 

熱心に話しを聞く、体育会学生

«

»

CONTACT

お問い合わせ

些細なことでもお気軽にお問合せください。

SNS

@spokyari2020

企業様は
こちらから

就活必勝
ツールは
こちらから